今日から8月🌻

こんにちは!

今日から8月ですね✨

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか…😆?

 

店内は本日よりディスプレイが新しく変わりました!

 

f:id:fabia0rise:20170801164422j:image

 f:id:fabia0rise:20170801164433j:image 

 

アンティーク調のトランクと家具が入り

おしゃれなお部屋にいるような雰囲気になっています🎶

 

 

実は…引き出しの中を開けると…

 

f:id:fabia0rise:20170801142323j:image

 

素敵な本が入ってるんです…📚✨

 

スタッフお気に入りのかわいい絵本もありますよ🙈💕

 

f:id:fabia0rise:20170801142538j:image

 

店内遊びに来た時にこっそり

開けてみてくださいね😁✨

 

f:id:fabia0rise:20170801140417j:image

 

レジ後ろのフォトフレームも秋物にチェンジしています!

これから入ってくる商品なので要チェックです👀💕

 

是非遊びに来てくださいね😊

可愛いお洋服を着て、暑い夏を乗り切りましょう☀️