2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋物新作入荷致しました!

こんにちは✨ 雨の日☔️が続いておりますが みなさま、いかがお過ごしでしょうか…? さて、FABIA 二子玉川ライズ店には 秋物新作アイテム多数入荷致しております その中からスタッフおすすめコーディネートを ご紹介させていただきます! 袖レースジャージート…

ディスプレイのお花が変わりました

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 FABIA二子玉川ライズ店のメインディスプレイのお花が変わりました! 今回もこんなに色鮮やかなお花が飾られております。 ご来店の際は、ぜひご覧くださいませ。 スタッフおすすめ商品のご紹介…

さらにお求めやすくなりました

FABIA二子玉川ライズ店では、セール品が更にお値下げ&セールアイテムが増えており、とーってもお得です!どのアイテムも数に限りがございますので、お早めにお越し下さいませ。 二子玉川ライズ店オープンフェアでお配りしていたネイルケアキッドのノベルティ…

こちらにもFABIA♡

昨日に続き本日も、セール開催中のライズは、大変賑わっております。 電車でいらした方は、もうお気付きでしょうか? ただいま二子玉川駅ホームの柱が、FABIAになっております! これからいらっしゃる方、こちらもぜひご覧くださいませ。 オススメのお買い得…

FABIA二子玉川ライズ店 セール開催中‼︎

先月23日にオープンいたしました、FABIA二子玉川ライズ店。 オープンよりたくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。 本日より、二子玉川ライズのセールがスタートいたしました。 FABIAも店内商品が20〜70%OFFになっております…